ALUMNI ASSOCIATION同窓会

発送物等が届かなくなる場合がございますので、所在地・氏名等の変更がある場合は必ずご連絡して頂けます様お願い申し上げます。

お知らせ

同窓会 中国・四国地区開催のご報告

同窓会

8月11日(土)、香川県高松市の全日空ホテルクレメント高松にて、四国4県と
中国5県ご出身の卒業生・役員・教職員68名にご出席を頂き、開催いたしました。
報告会では原副会長より役員会の決議事項を中心に同窓会の活動報告が行われ、母校の校名変更にともなう記念品の寄与など、映像を交えて学校の様子をご覧いた
だきました。
続いて懇親会では、原島会長の挨拶にはじまり、4月より第8代校長に就任されました同窓会名誉会長の池山和徳学校長よりご祝辞を賜りました。

 

 

懐かしい先生を囲むような形で席が設営され、再会を喜び、握手を交わす姿も見られました。
出席した現教職員の向山先生、小村先生、川村先生、長谷川先生、原先生、竹内先生、小西先生、松田先生、伊藤由憲先生、中田先生方からも一言ずつご挨拶を頂きました。

 

 

締めの挨拶では田中副会長による万歳三唱が行われ、トヨタの整備学校で学んだという一体感の中で旧友や後輩と和やかに親睦を深めることが出来た会となりました。

開校45周年を超えてなお躍進し続ける母校にこれからも寄与していきたいと存じます。
最後になりましたが、中国・四国地域懇親会を開催するにあたり、トヨタ販売会社様の多大なるご支援ご協力を賜り、多数の卒業生にご出席いただき盛大な会を催すことが出来ました。深く感謝を申しあげますとともに厚くお礼申しあげます。

 

NEWS一覧に戻る