ALUMNI ASSOCIATION同窓会

発送物がお届けできない場合がございますので、所在地・氏名等の変更がある場合は必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ

第6回 同窓会総会を開催いたします

同窓会

この度の熊本県熊本地方を震央とした地震により、被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
さて、今年4月、母校は昭和36年4月25日の開校より、創立55周年を迎えました。これもひとえに会員の皆様方の永年にわたるご支援の賜物と、心より深謝申し上げる次第でございます。また、当会におきましても発足25周年を迎えることと相成り、この度、第6回目の総会を開催させていただく運びとなりました。
各々お忙しいことと存じますが、恩師、同窓生との旧交を温め、思い出話や近況を語り合い、楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。是非ともご臨席賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。
なお、ご出席いただける場合には、同窓会事務局までお知らせくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

〔日 時〕平成28年 8月8日(月) 11時より

〔会 場〕専門学校 トヨタ名古屋自動車大学校
愛知県清須市春日一番割1番地
JR稲沢駅より学校まで送迎いたしますのでご利用ください。

《スケジュール》
総  会 11時00分・活動の報告、役員改選、近日の学校紹介等

懇 親 会 12時00分~13時40分

校内見学 13時50分~14時30分  ※希望の方のみご見学

会  費 3,000円(会費は当日会場で徴収させていただきます)

お知らせ
懇親会ではささやかな祝宴をご用意しております。
可能な限り一般交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
会の終了後に母校の見学を予定しておりますのでお時間に余裕のもてる方はご参加ください。

※当日は、懐かしい先生方も出席されます。

お申込みは E-mail:dosokai@www.toyota-tcn.ac.jp

NEWS一覧に戻る